2009年04月25日

モンテディオVSアントラーズ

今日はJ1モンテディオVSアントラーズ戦を観賞して来ました。

前半は圧され気モンテ!

PKで1点決められら、この先何点差で負けるのか不安を感じながら、

なんとか前半は1点で抑え、後半に突中!

後半。

何かかが変わった。

押せ押せで、まるで格下相手に試合をしている感じ。

なんとなく行けるぞ!と思いながら応援をしていたら。

やってくれました! 
長谷川のゴーーーーーーーーーーーール!!!

強い、強すぎる!モンテ。

結局同点終了。

雨の中応援しに行った甲斐があります。

帰り、駐車場から出るの1時間以上かかりましたが、

首位アントラーズに引き分けに大満足の1日でした!

本日の観客動員数16,658人!

さすが鹿島戦。 

盛り上がりました!

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
モンテディオVSアントラーズ人気blogランキング東北へ
サンキューです。

今日はブロガー失格。

カメラ忘れてもうた!!!



Posted by 松山のジョニー at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
[夜のジョニー]さん、こんばんは。

がんばったね、モンテディオ。
負けないだけでも、よかった!よかった!
次は「勝ち!」だね。
Posted by binbin at 2009年04月26日 00:28
すごいねーモンテディオ。強さは本物です。普通上がってきた当初は活躍できないのにね。すごいです。
Posted by 三八 at 2009年04月26日 07:13
binさん わんばんこ
鹿島相手に互角以上の試合をしてくれたので満足です。
いや、やっぱり勝手もらいたかった。

三八さん わんばんこ
まさかここまでやるとは誰も思っていなかったでしょうね!
今度里帰りついでに応援に来たら?
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。