2009年04月27日

なんでもチョコレート

先日、東京ビックサイトでの展示会にて!

なんでもチョコレート

近くにバナナが無かったのが残念でした!笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
なんでもチョコレート人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱチョコにはバナナっす!
Posted by アドアド at 2009年04月27日 22:11
憧れのチョコレートファウンテン!
一度やってみたい!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月27日 23:17
串かつと同じ
二度つけ禁止っすかね^^
Posted by きおす at 2009年04月28日 00:37
アドさん わんばんこ
やっぱバナナだよねー。
今度はバナナ持ち込みで行こうかな?

酒やの嫁さん わんばんこ
なかなか楽しかったですよー。
違うブースでは、チーズファウンテンがありました。
チーズフォンドュウだね。

きおすさん わんばんこ
なるほど、そこまで考えていなかった!
たぶんそうなんでしょうね。
一度にどれだけチョコを付けられるかが勝負だね。
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月29日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。