2009年05月03日

GOEMON

今日は三川イオンシネマでGOEMONを観てきました。

GOEMON

「こんな時代劇、観たことない。」ってパンフレットに書いてましたけど、

まさに、あんな時代劇観たことない!

キャストがすごい!

CGがすごい!

ストーリーが面白い!

興味のある方はお近くの映画館へレッツラゴー。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
GOEMON人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.帰りに紀里谷監督の作品「CASSHERN」のDVDを借りて来ちゃった(笑




Posted by 松山のジョニー at 21:41│Comments(6)
この記事へのコメント
気になる映画です。。♪
監督さんのキャラぽくないのに。。結構宣伝で番組も出てますね♪
Posted by アドアド at 2009年05月03日 21:45
洋画は字幕を読むだけで疲れちゃいます(汗)
だから、邦画が面白いのが増えてきたのでうれしいです。
私は半年後DVDで楽しむ予定です。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月04日 01:12
いいの~!!
しかし 誰と見にいったの?
かさか.....??
Posted by 吉五郎 at 2009年05月04日 06:12
お久しぶりです、コメありがとうございました~
GOEMON観たんですね!
観たいとは思いつつもCG使いすぎてどうなのかなって思ってて…
でもジョニーさんがそう言うのならば行ってみたいなって!
面白くなかったら居酒屋えんご来店でお願いします!(笑)
Posted by ヨージ at 2009年05月04日 11:26
CG凄そうで気になっていたのですが、そうですか面白いですか。
見に行きたいですね。
Posted by ゆずゆず at 2009年05月04日 17:59
アドさん おはようさん
紀里谷監督がテレビで宣伝してたんです?
うわー見てなかった。
どんな人かとっても気になる~!

山形のコアラさん おはようさん
私もかつてはDVD派でしたが、やっぱり大きなスクリーンで観る映画は最高です。
今度は天使と悪魔でも観ようかな?と思ってます。
でも、難しそう!!!

吉五郎さん おはようさん
映画は一人で観るのが最高です。
誰にも気兼ねしないので(笑

ヨージくん おはようさん
面白くないと言ってください。
行きますので!(笑

ゆずさん おはようさん
映像も面白いけど、内容が面白い。
へー、こんなストーリーもありかな?って思うかも。
まずは映画館へレッツラゴー!
Posted by 夜のジョニー at 2009年05月05日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。