2009年05月06日

加茂水族館へ

小学3年生以来に加茂水族館に行ってきました。

最近はクラゲ日本一で有名になり、観客も増えたとか・・・。

で、案の定県内外から多数のお客さんが来てました。

やっぱメインはクラゲかな?

加茂水族館へ 加茂水族館へ

加茂水族館へ 加茂水族館へ

加茂水族館へ 加茂水族館へ

クラゲって意外と綺麗なんですねー。

虹色にキラキラ光るんですよ!

神秘的ですねー。


でも、子供たちに人気なのはアシカショー。

加茂水族館へ

加茂水族館へ

とっても賢いんですよー!びっくりしました。



天気がよいせいか、ゴマフアザラシやペンギンも気持ち良さそうでした。

加茂水族館へ

加茂水族館へ

当然この他にもたくさんの淡水魚や海水魚を楽しめます。

まだ行かれたことのない方は、是非行ってみてください。

きっと満足すると思います。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
加茂水族館へ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:23│Comments(6)
この記事へのコメント
クラゲアイス食べましたかー?
一度食べてみたいです。
Posted by たんぽぽ at 2009年05月06日 23:16
ゴマフアザラシの赤ちゃんの名前♪決まったのかな?
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月06日 23:34
クラゲの刺し身が好きです
でも、こちら内陸部では、あまり見かけません
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月06日 23:42
たんぽぽさん わんばんこ
クラゲアイス食べなかったのよ。
今度、機会があったら食べてみたいと思います(笑

婆薔薇さん わんばんこ
ゴマフアザラシの赤ちゃんは「ちびまるこ」ちゃんでした♪

藤丸♪さん わんばんこ
クラゲの刺身コリコリして美味しいよねー。
でも、庄内でもあまり食べませんよー。
なんだか、久々食べたくなってきました(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年05月07日 22:38
こんにちは!!

5月6日…わたくしも加茂水族館に行きました(笑)
午前中に。
もしかするとすれ違ってたかもしれませんね(^v^)

また米沢にもいらしてください!!
Posted by 若社長 at 2009年05月09日 11:56
若社長さん おはようさん
そうだったんですか。
私も午前中に行ったんですよ!
すれ違ってかもね。
すんごい偶然だね!
米沢に行く機会がありましたら、また寄らせていただきます。
Posted by 夜のジョニー at 2009年05月10日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。