2009年06月12日

酒田 ラ・ルーチェ

先日、酒田にあるイタリアンレストラン「ラ・ルーチェ」に行ってきました。

おすすめのパスタをいただきました。

パンチェッタ入りの特製トマトソースに、穴の開いた珍しいパスタ。

これ

酒田 ラ・ルーチェ

美味しかったー。

でも、これで1,380円はちょっと・・・。

ウーロン茶は370円。

これもちょっと・・・。

でもパスタはホント美味しかったよ。

酒田 ラ・ルーチェ

運転手なので、ワインが飲めなかったのがとても残念でした。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
酒田 ラ・ルーチェ人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ランチしかいったことないけど、夜は高いんですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月13日 00:38
美味しそうですな~♪

ところでジョニーさん、昨日(11日)に米沢に来ていたという情報を…
今日いらっしゃったお客様でジョニーさんのお友達が居たみたいで、さっちゃんが、「ジョニーさん昨日米沢来てたらしいよ!」って。。。
「うちに来てくれなかったね~泣」って嘆いてましたよ!!(笑)

最近お店で「波乗りジョニー」って豆腐を出しているのですが、たま~にお客さんのところで間違えて「夜のジョニー」って言っちゃうときが…(笑)
Posted by ヨージ at 2009年06月13日 02:00
んっ!!
酒田で ディナーってが? そんで 居酒屋じゃなくて パスタ?
だれど 行ったなや? まさがっ????(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2009年06月13日 20:15
酒やの嫁さん おはようさん
ランチはいいって聞いたことあるけど、やっぱ夜は高くなるのかもね!

ヨージくん おはようさん
米沢に行きましたよ。
でも、大学に用事があっただけなので、すぐに帰りました。
ホントは泊って行きたかったけど・・・。
いつかまた泊まれる日が来ると思うので、
そん時は必ず寄らせていただきますよ(笑

吉五郎さん おはようさん
男同士でのパスタもいいもんだぞ!!!!
Posted by 夜のジョニー at 2009年06月14日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。