2009年06月20日

今 はまってます

話題の本「1Q84」

村上春樹

今 はまってます

よく分からないが、今はまってます!

1巻554頁、2巻も既に発売中。

やっと1巻の半分読んだ・・・

続きは来週の出張で。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
今 はまってます人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
手に入ったんですね
すごいなあ…。
Posted by らんららん♪ at 2009年06月20日 17:26
どこかのお宅でも見かけた本!
どんな内容なんだろう。。
Posted by アド at 2009年06月20日 20:12
読んだら貸して!実は春樹フリークでほとんど読んでます。ただ、春樹さんは何を言いたいか、ほとんど分からない。貸してくれたら、ねじ巻き鳥クロニクルの文庫本を無期限で貸すから。
Posted by 三八 at 2009年06月20日 20:57
らんららん♪さん おはようさん
明日入荷します。
の張り紙を見て、朝買いに行ったら、残り2冊しかありませんでした!
どんだけー?

アドさん おはようさん
半分読みましたが、よく分かりません!!!
でも、はまってます!?

三八さん おはようさん
いいよー。
いつ帰ってくる?
Posted by 夜のジョニー at 2009年06月21日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。