2009年07月29日

衣は高カロリー?

先日、庄内空港の3階にある平田牧場さんのレストランに行って来ました。

体を絞っている夜ジョニは、衣のついたお肉は避けて、三元豚の生姜焼定食をいただきました。

衣は高カロリー?

うめー、でも量少ねーーー!

ダイエット中の私にはちょうどよいのかもね。

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
衣は高カロリー?人気blogランキング東北へ
サンキューです。



Posted by 松山のジョニー at 23:20│Comments(3)
この記事へのコメント
ジョニーさんダイエット中なんですか?
仲間仲間♪(笑)
でも私かなり痩せました!ジョニーさんと最後に会ってから3キロ痩せましたよ~
顔もシャープになり、従業員からも「かなり顔小さくなりましたね。こっちの方がかっこいいですよ!」って!!
あたりまえじゃ~って思いながら…(笑)
私は太ると顔に出るので本当に注意です。
今をキープしていきたいと思いま~す♪
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月30日 10:10
僕も体を絞ろうと運動はしているのですが、運動後のご飯が旨くって、なかなか体重は減りません。ただ体脂肪だけは順調に下がっています。
平田牧場と言えばカツが有名ですが、しょうが焼きも美味しそうですね。
Posted by たぬちゃん at 2009年07月30日 16:33
次男坊さん わんばんこ
腹筋が割れるまでがんばりまっせー。
次男坊さんは顔がシャープになったようですけど、お腹はどう?
ゴルフの練習していれば、腰回りもシャープになったかな。
たまに顔出しブログアップしているので、太ったらすぐわかるね(笑

たぬちゃん わんばんこ
たぶん最初は体重は減らないと思います。
贅肉が筋肉に変わっていくからかもね!
私もダイエット始めて3ヶ月後くらいからやせ始めました(笑
だから諦めずにがんばってね!
Posted by 夜のジョニー at 2009年07月30日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。