2009年08月03日

ふじしま夏まつり

昨日は旧藤島町でふじしま夏まつりが開催されました。

このお祭りのいいところは、無料試食が充実しているとこなんです。

ミニステーキと藤島産のゆで卵をいただきました。

ふじしま夏まつり

ふじしま夏まつり

やっぱ「ただ」はおいしいねー。

生キャラメルの試食と牛乳の試飲もありますよ!

ふじしま夏まつり

ふじしま夏まつり

甘~い、とろける~!

牛乳の試飲は、こんな試飲もあるんです。

ふじしま夏まつり

なかなかいける味でした。

なんてったって「ただ」はいいよねー。

でも、この後土砂降りに!

友達の蔵で飲み直し(笑

それではさようなら。
さよならの前にポチッと1クリックくださいな
ふじしま夏まつり人気blogランキング東北へ
サンキューです。

PS.ちゃんとお肉や食材は購入しましたよ。



Posted by 松山のジョニー at 21:00│Comments(5)
この記事へのコメント
行ってみたかったですね~
同じ庄内でもお祭りはなかなか分からなくて^^;
来年はいってみようかな。
Posted by 倖 at 2009年08月03日 21:05
はじめまして、こんにちは。
「大人向け」というのに
惹かれます。
牛乳の焼酎割りいいですね~。
なんぼ飲んでも
酔いがまわらなそうな・・・。
Posted by 元気山元気山 at 2009年08月04日 11:01
倖さん わんばんこ
私も庄内に住んでいながら各地のお祭りってなかなか把握してません。
でも、イベント好きの友達を持つと、いろんなお祭り情報が入ってきます。
やっぱり持つべきものは良き友かな(笑

元気山さん わんばんこ&はじめまして
焼酎濃い目で作ってくれたので、結構酔いました(笑
雨が降らなかったら、たぶんその場でつぶれていたかも(爆
Posted by 夜のジョニー at 2009年08月04日 22:53
こんばんは。
無料が充実しているとは、気前のいいお祭りですな^^
来年は、休みを取って行ってみたいすな。

忘れなければ・・・
Posted by きおす at 2009年08月05日 23:56
きおすさん おはようさん
忘れないでくださいねー。
来年またブログアップした時、あっ忘れてたー。
なんてならないように(笑
たぶん来年も実施すると思うから。
Posted by 夜のジョニー at 2009年08月06日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。